人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいちのお話ですが・・・(ご報告)

今朝の涼しさはナニ!?
カミナリさんはおまけですが・・・

洗濯物を室内に干しています。
ドアを閉め切ってエアコンをドライにして扇風機をブンブン回して(-_-;)いまいちのお話ですが・・・(ご報告)_d0166164_1227286.gif

昨日は天気だったのに、初体験の大腸内視鏡とやらを受けて寝不足で「しんどぉ~」って感じでダラダラして洗濯もしなかったのです。

ちょこっと初体験のこの検査を・・・

いまいちのお話ですが・・・(ご報告)_d0166164_12293390.gif早朝4時頃から大腸のお掃除が始まりました(詳しくは言いません。ハイ・・・)
お掃除が済んでキレイなお腹で検査。

ディスプレイで見る初めてのマミーのお腹の中\(^o^)/
腸内ってキレイ?でデリケートな感じ。
見入ってしましました。
色々説明して下さり、盲腸の入り口まで!思わず「OH!」
あまり真剣に見ているので、検査技師の方がもっとよく見えるようにと動かして下さいました(^^ゞ

検査自体は何回か痛みを感じる場所(カーブする時)がありましたが、まあ我慢できる範囲。いまいちのお話ですが・・・(ご報告)_d0166164_12354235.gif
終了後のお腹の膨張にはビックリしました!
ウ、ウエストのボタンが閉まらない!

見た所では異常は見当たらないようで、まあ、ひと安心(*^_^*)
帰ったらお昼過ぎまでグッスリ寝てしまいました。
子供並みに睡眠時間が必要なマミーですので(^^ゞ

余談ですが、お薬のネーミングがおかしくって。
    ムーベン → 腸内をキレイにする薬
    ガスコン → 腸内のガスを取り除く薬
なんか笑っちゃいますね(-_-;)
いまいちのお話ですが・・・(ご報告)_d0166164_12315014.gif
そんなこんなで昨日は一日ダラ~リでした。
by karu-0_0-gamo | 2010-09-23 12:38