人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めそめそ、飛んでけ~~っ!

毎月の検診での血液検査と体重測定の結果で一喜一憂するマミー

甲状腺亢進症が落ち着いていたので安心しきっていました。
腎臓の数値が悪くなった事はまさにカウンターパンチ!
検査結果の数値を見せられて説明されても、前回よりも数値が増えた事、増える事が良くない事位しか理解できていませんでした。

それで、マミーが「腎臓が悪くなったら尿毒症が・・・?」と聞くと、「今調べている数値が尿毒症の検査結果ですよ」とのお返事を聞いてショックを受けました。
チャトは今、「7」、12歳で重症のニャンコは「14」、確かにチャトは半分です。

土曜日以来、メソメソのマミー、以前ジュンちゃんのガン宣告の時、毎晩毎晩布団の中で泣いていました。今、またそんな気持ちに・・・

でも、「フニャァ~~」とスリスリしてくるチャトちゃんはめそめそマミーは嫌いだと思います。
「チャトォ~~ッ それぇ~~っ」と賑やかなマミーの方がきっと好きだと思います。
チャトの顔を見ると涙が止まらないマミーの顔を首を傾けてチャトは不思議そうに眺めて「フファ~~」と話しかけてくれます。

病気のフィオちゃんを見守っているシュシュさんや先生の励まし嬉しいです。

今日から気持を切り換えなくっちゃ!
メソメソ飛んでけ~~~っ
チャトちゃんは今は元気でいてくれてるのだから、先の悪い事を考えていたらダメだよね。
マミー!ファイト! チャトくん!ファイト!



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2010-11-15 06:47 | 高齢による身体の変化・病気