人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャトくんのジェラシー?

ぬいぐるみ繋がりのお話をひとつ。
チャトくんが縫いぐるみに嫉妬した事が・・・

ずっと前に昨日と同じキディ・ランドでgetしたハゲタカの縫いぐるみ。
手のひらにちょこんと乗り、手触りが良く、くたっとして何とも言えない可愛い。
ある日、マミーがそのハゲタカくんを見つめて「かわいいなぁ~」っと思いました。
その時のマミーの心をチャトは感じたのでしょうか?

しばらくして見るとハゲタカくんが玄関にころがって・・・
2階の子供の机の上にあったはずなのに・・・

おっとりしたチャトなのに、その時のハゲタカくんに対するマミーの心の動き?まなざし?を微妙に感じてジェラシーを感じ、「こんにゃろ~~」って感じでハゲタカくんを放り出したようです。
ビックリしました。
でも、昨日のワンコにはジェラシーは湧かなかったようで(-_-;)

ボクがそのハゲタカくんだよ~~
チャトくんのジェラシー?_d0166164_2315262.jpg


パソコンの上からマミーを見ていま~す
お友達とも仲良しだよ~
チャトくんのジェラシー?_d0166164_9171498.jpg


なんかボクの事うわさしてる?
チャトくんのジェラシー?_d0166164_23171775.jpg




ブログ村に参加していま~す。↓click pleaseチャトくんのジェラシー?_d0166164_23193715.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2010-11-25 23:22 | チャトくん