人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきま~す♪

いってきま~す♪_d0166164_1544038.jpg

あと、1時間足らずで家を出発します!

いよいよ、エジプトだ~~~~!!
ギックリ腰に不安を抱えたままの出発だけど、自重しながら楽しみます!
ピラミッドの内部はパスかも・・・(-_-;)

荷物OK!
いってきま~す♪_d0166164_15432288.jpg


家の事、チャトの事、主婦としては気になる事がいっぱい!
でも、家族、職場のみんなに甘えて、長年の夢を叶えてきま~~~~~す!(かなりハイ?)

ブログ、しばらくお休みしますが28日帰国しましたら、再開しますのでよろしくお願いしま~~す。
エジプト報告も楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

ではでは、いってきま~~す。
そうそう、スキンもエジプトにしておこう。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。↓ click pleaseいってきま~す♪_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2010-12-21 15:47 | エジプト旅行