人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手乗りツバメ2

手乗りツバメ2_d0166164_20542587.gif温かい日差しに誘われて、ブラブラと歩いて買い物をしていました。
自転車だと駐輪場所の関係で入りにくい店があるので、歩きの方がgood!

百均のお店にぶら~り、文房具品をget
本屋さんに入り、オレンジぺージ「忙しい人のための作り置きレシピ」をget
食器売り場でレンジ使用可のショッキングピンクの耐熱ポットをget

ふらりとペットショップに入る
このお店は金魚、ウサギ、小鳥の専門店
目の保養をしてシアワセな気分に

店員さんと小鳥の話をしていて、我が家の手乗りツバメくんの話に。

懐かしくなって家に帰り写真をゴソゴソ
以前もブログに載せましたが、別の写真をどうぞ

ツバメのミルミルくん
マミーの肩の上でご機嫌
手乗りツバメ2_d0166164_20401624.jpg

マミーの指の上でアイコンタクトだよ
手乗りツバメ2_d0166164_20405185.jpg

お兄ちゃんの指の上
手乗りツバメ2_d0166164_2041553.jpg

チャトくんはいたずらをしてはいけないので、がまんがまん
がまんして目をそらしてま~す。
手乗りツバメ2_d0166164_20411744.jpg


野生の鳥でも、赤ちゃんの時から愛情を持って育てるとこんなに懐いてくれるのですね
毎日、指にのせて餌をあげていた事が懐かしいです。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。↓ click please手乗りツバメ2_d0166164_23372368.gifにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-03-05 20:57 | お友達(ワンニャン・ツバメ他)