人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA!宮崎(秦クン&植物園)

秦クンのコンサート
宮崎を選んだのは自身も宮崎出身であることと、昨年の口蹄疫騒動があったからだそうです。
宮崎に元気を!

VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_1611431.gif5千人程のファンが集まったようです

緑の芝生の上で体操座りをしたり、胡坐をかいたり色々な聞き方
ホンワカ気分でコンサート

秦クン(どうしてもクンって行ってしまう)の時々発する「ありがとうございま~す」ってVIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_16122993.gif
響きが可愛いい
コンサートが済んでも「ありがとうございま~す」が頭から離れない

色々なコンサートに行くと歌手によりファンの雰囲気が違うのでおもしろい
マミーはついつい母親の気持で見てしまう
VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_1613819.gif秦クンのファンはとてもやさしそうな人達に感じる(*^_^*)

ふんわり、少々プックリの秦クン
MCは苦手だよと娘っ子から聞いていたけど、まずまずではありませんか
最後のPVの練習が自然でとても楽しかった
楽しいひと時をありがとう!秦クン!

コンサートまで時間があるので、シーガイアを散歩
mapをいただき、シェラトンの営業のオジサンに相談

このオジサン面白い人で、説明しながら
オジサン「そこに行ったきりまだ帰ってきていない人がいるんですよ~」
マミー達「ギャハハ」
マミー「じゃ、私達が帰らなかったら捜索して下さいね」
オジサン「ほっときます」
とか言いながら「分からない事があったら電話して下さい」と名刺を下さいました

まるで大阪のオジサンの乗りでした(・_・;)
せっせせっせと歩いて、遊歩道の途中にあった小さな公園?
小さな噴水と花壇がありました
ノンビリとして毎日散歩したいような場所
飲み物でも飲みながらノンビリしようよと自販機にVIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_16154459.gif
ありっ!?おかしい、お金が戻ってくる・・・
あっ! 電源が入っていない・・・(>_<)ガックリ
VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_15533051.jpg


目的のフローランテ宮崎に到着
お馬さん?がお迎え
VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_15582723.jpg


植木鉢?さんもお迎え
東日本大震災の募金をしていました
VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_15593414.jpg


きれいなお花がいっぱい
巨峰ソフトクリームを食べながら休憩
VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_1612322.jpg


マミーはテーブルの上に飾ってあったラグラスに一目惚れ
とってもカントリー調でなんとも言えないかわいさ!
大阪に帰ったら探そう
VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_1625225.jpg


VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_16181152.gif秦クンの歌声で癒され、ホテルで娘っ子とアルコールを飲みながら食事
温泉に入って部屋でノンビリ
あっと言う間に夢の世界に (-_-)zzz
朝4時半起きだったから無理はない・・・
明日は青島だよモフくん
VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_1655856.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す
VIVA!宮崎(秦クン&植物園)_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-05-07 16:19 | イベント