人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワー その1

3月のある日・・・
キャットタワー その1_d0166164_22265515.jpg
大きくて、重い宅急便が!

開けてみると・・・
キャットタワー その1_d0166164_22282271.jpg
麻縄を巻き付けたポール・・・

姫ちゃん、登場!
キャットタワー その1_d0166164_2233518.jpg
マミー、これはなんでちゅか?

これはね、姫ちゃんの♪キャットタワー♪なのよ
キャットタワー その1_d0166164_22371941.jpg


マミー!マミー!早くちゅくってくだちゃい♪
キャットタワー その1_d0166164_22394826.jpg
姫ちゃん、ごめんね。マミーはまだ腰が痛いから作れないのよ。お兄ちゃんに作ってもらおうね。

ところが、なんと頼りのお兄ちゃんは高熱を出して五日間も寝込んでしまいました!

結局、だいぶ楽になったマミーが少しずつ運んで組み立て完了
キャットタワー その1_d0166164_22462957.jpg
わ~い、高いにゃあ~

姫ちゃん、ご機嫌♪
キャットタワー その1_d0166164_2251036.jpg
姫ちゃん、いたく、いたく、お気に入りのご様子。良かった\(^o^)/





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すキャットタワー その1_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2012-04-10 22:56 | 姫ちゃん育児日記