人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番きらい

小さい時はとっても甘えん坊だったのに、姫ちゃんは大きくなるにつれて抱っこを嫌がり、腕枕もしないで1人でおネンネとマミー達にとっては寂しい限りです。
膝にも乗って来ることはほとんど無し・・・(泣)

そんな姫ちゃんですが、こんな事があるんです
朝、マミーは仕事に行く為、バタバタと用意をしています
それを見て、姫ちゃんは「マミー行っちゃうんだ」とあきらめ顔

ところがたまにスッとマミーの膝に乗って丸まる事が・・・
この間は膝の上で寝た振り死んだ振り?

行かないでオーラ?
お留守番きらい_d0166164_846182.jpg


姫ちゃん寂しいの・・・
お留守番きらい_d0166164_8464688.jpg


お願い行かないで・・・
お留守番きらい_d0166164_8465565.jpg


姫ちゃん抱きついちゃうもん
お留守番きらい_d0166164_8471048.jpg

時間は経つ、姫ちゃんを降ろすのは可哀そう
マミーもとっても辛い瞬間です。

あっ マミーのガニマタ座りにはお目をつぶり下さいませ^^;




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すお留守番きらい_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2012-05-12 08:58 | 姫ちゃん育児日記