人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「肥満疑惑?」から「肥満」へ・・・

寒くなりました。
姫ちゃんも冬仕度?

最近ちょっと重くなったかな?と体重を量ってみました。
先ず姫ちゃんを抱いてヨイショッ
次にマミーだけがヨイショッ

「肥満疑惑?」から「肥満」へ・・・_d0166164_12541970.gif
えっ!?
うそっ・・・

避妊・去勢後の体重ケアなるキャットフードを召し上がっているのに・・・?
4,7kg!!

避妊手術後、体重は3.8kg
お腹をつまんで、これは脂肪ですよちゃんとした肥満です

と、先生に忠告されて気をつけていたのに
「肥満疑惑?」から「肥満」へ・・・_d0166164_12563238.jpg
そんなに太くない・・・?よね・・・

この角度、微妙?
「肥満疑惑?」から「肥満」へ・・・_d0166164_12574876.jpg
お腹のたるみが気になる?

あ~~~っ
これは~~~
「肥満疑惑?」から「肥満」へ・・・_d0166164_12591157.jpg
やっぱり肥満でしょうか?

姫ちゃん、とっても食欲旺盛なんです。
「ご飯」という言葉にすごい反応!
おねだりするので、遊びでごまかしていてうっかり「ご飯はまだよ」なんて言うと、目玉を見開き顔をピクッと上げてすごい反応!

「肥満疑惑?」から「肥満」へ・・・_d0166164_1324341.gif
食器の前に座ってお願いうるうる攻撃に会うと「もう、姫ちゃんったら~」と追加を上げてしまいます。
厳しかった息子まで、最近は「ご飯か~~」と言いながらデレデレでご飯をチャラチャラ

しかし、姫ちゃんの食欲すごい!!






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2012-10-14 13:10 | 姫ちゃん育児日記