人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片山津温泉一日目

10日程前ですが、実家の母、兄、マミーの三人で片山津温泉に一泊二日ノンビリしてきました。
兄もマミーも結婚してからはいつも家族子供連れで、三人だけの旅行は初めて。
いつも母の面倒を見てくれている、兄が計画した旅行
片山津温泉一日目_d0166164_22291924.jpg
サンダーバード17号

列車待ちもまた楽しい~
片山津温泉一日目_d0166164_22303764.jpg


お泊まり先は昔ながらの旅館!
最近はホテルばかりなので面白くて狭い部屋を探検
片山津温泉一日目_d0166164_22355677.jpg
洗面所

片山津温泉一日目_d0166164_22415058.jpg
部屋
ん~~~ かなり古い旅館の風情

窓からの眺めはgood!
片山津温泉一日目_d0166164_22453219.jpg


夕食まで近くをブラブラ
浮御堂があるのでテクテク
片山津温泉一日目_d0166164_22475344.jpg
母は手押し車を押しながらも元気な足取り

片山津温泉配湯所
片山津温泉一日目_d0166164_22493946.jpg


芸妓検番(花館)
片山津温泉一日目_d0166164_22502319.jpg


途中で道案内をして下さった方とワンちゃん
トップちゃんはとっても甘えん坊で歩くのいやぁ~~と抱っこをおねだり
片山津温泉一日目_d0166164_22531321.jpg


かすかに見えるのは白山
片山津温泉一日目_d0166164_2253376.jpg


夜はマツタケづくしで乾杯~~っ
片山津温泉一日目_d0166164_2313217.jpg
温泉につかって、お休みなさ~い
楽しい一日でした。






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2012-10-20 23:04 | のんびり