人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃん、ごめんっ(^^ゞ

お正月、のんびりしている姫ちゃん
後姿を見ていると・・・
姫ちゃん、ごめんっ(^^ゞ_d0166164_943017.jpg
お~~っ  なんと立派な・・・

ひ、姫ちゃんの後姿!?
姫ちゃん、ごめんっ(^^ゞ_d0166164_943286.jpg
デカすぎませんか?

さっきから、後ろでゴソゴソとにゃに?
姫ちゃん、ごめんっ(^^ゞ_d0166164_9432744.jpg
だって、あんまりにも姫ちゃんのお尻が立派だから、つい・・・

本当はスマート?なのよね~
ちょっと悪い角度から写してみたのよ~~ごめんなちゃい
姫ちゃん、ごめんっ(^^ゞ_d0166164_944021.jpg


プンプン、ほんと失礼しちゃうにゃ
もう、一緒に寝んねしてあげにゃいから!
姫ちゃん、ごめんっ(^^ゞ_d0166164_9435665.jpg
ごめん、ごめん、姫ちゃん

お正月に、体重を量ると4.8kg
ずっと増減無しです
この体重で落ち着くのかも?

姫ちゃんを抱っこして体重を量り、マミーの体重を差し引きする
マミーの体重だけが順調に?増えております・・・(T_T)




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2013-01-02 09:57 | 姫ちゃん育児日記