人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅猫レポート

最近、紹介された本
旅猫レポート_d0166164_21581211.jpg
「旅猫レポート」
著者は「阪急電車」「図書館戦争」他沢山の著書がある有川浩さん
紹介された、その日にgetしてしまいました
ニャンコ関連の本は、図書館では借りずに、つい、購入してしまいます。

泣くよっと聞いてはいたけど
泣く・・・?
号泣・・・?
そんなもんじゃございませんでした・・(T_T)
ティ、ティッシュがぁ~~~~(>_<)
ヒックヒック

でも、ネガティブな涙じゃないんです
こうなることは、ナナ(猫の名前)のレポートからだんだんと想像がつき、
そして、ナナの行動

号泣しちゃいますが、心が温かくて、みんながやさしくて

ナナちゃん、登場人物、「ありがとう」って気持ちになりました。
何度でも読み直したい本です。

さて、姫ちゃんは何を考えてるのかな?
旅猫レポート_d0166164_21582963.jpg
あたち?
あたちの頭の中は、「お食事よ~~」でいっぱいでしゅよ~~


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2013-02-26 22:26 | のんびり