人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライバル出現?!(新しい命)

一昨日、マミーはバアバになりました!
そうです!
孫ができました!

朝、6時前に本格的に陣痛が来たと連絡があり、病院へすっ飛んで行きました。
それからお昼前の出産までマミーも一緒に奮戦
お産も立ち会い、感激!
お昼前にかわいい女の子が誕生!

美人です!!(今から親バカ、いや、バアババカ?)
3662グラムと予想より大きな女の子
いわゆるサル顔の新生児顔でなく、もう産まれて何日か経ったようなお澄まし顔

肩のリハビリ頑張ったおかげで、椅子に座ってなら抱っこできました(*^_^*)
ライバル出現?!(新しい命)_d0166164_21304079.jpg


姫ちゃん!
ライバル出現だよ! (^_-)
ライバル出現?!(新しい命)_d0166164_21442322.jpg

しばらく忙しい日が続きそう・・!(^^)!




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2013-05-12 21:47 | のんびり