人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

手術後、アクティブに動けず、気力体力ともに衰え、やる気のないマミー
今日はがんばるじょ~と荒れ放題の庭掃除
庭と言っても、ネコの額?いや、ネズミの額くらいの狭い庭

バラの木の枝をはらい、雑草を抜き
生協で購入していた、球根を植木鉢に植えた
ちゃんと芽が出て咲いてくれるかな?

ガスレンジもゴシゴシ磨いて
まだまだすることが山積みだけど、ちょこっと休憩

仙太郎の「ご存じ最中」
大きい!
ホッと一息_d0166164_16432513.jpg
四角のお皿に四角い最中
斜めにおくべき?

まっすぐ置くべき?
ホッと一息_d0166164_16433830.jpg


長方形に切るべき?
ホッと一息_d0166164_16483932.jpg


それとも斜め?
ホッと一息_d0166164_16485515.jpg


結局、長方形に・・・
お皿からはみ出てる・・・
ホッと一息_d0166164_16504932.jpg

なに、悩んでるやら・・・


あんこがすごいので、計ってみたらほぼ3センチ!!
甘い!
半分しか食べれなかった・・・

息子クンのお土産の美味しいお茶を一服
ホッとしたマミー
ふぅ~~~






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2013-11-03 16:56 | のんびり