人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おデブ姫?

先日、久しぶりに姫ちゃんの体重測定・・・5kg!!

マミー「良かった!」
長女「あかんやん、太り過ぎよ」
マミー「えっ!? この間計ったら5.3kgだったからやせて良かったって思ったんだけど?」
長女「・・・・・」

姫ちゃんは太いのでしょうか・・
皆様、ご検証くださいませ

姫ちゃん「太くないにゃん」
おデブ姫?_d0166164_9314969.jpg


「ほらね」
おデブ姫?_d0166164_934964.jpg


太くない・・・
おデブ姫?_d0166164_9353218.jpg


モグモグ モグモグ
おデブ姫?_d0166164_936187.jpg

だってご飯がおいしいんだもん!

一日の標準量より少なめにあげているのだけど、避妊手術後のホルモンの関係と、運動不足かなあ・・・
チャト君は去勢手術後、先生から「太るから注意してね」と言われたのに、ずっとスリム
確かに運動量はすごかった!

ドドドッと階段を駆け上がり、カーテンをよじ登ってカーテンレールの上でご満悦
隙あらば脱走と大変な子だった

姫ちゃんも長生きして欲しいから、これ以上は太っちゃダメよ
おデブ姫?_d0166164_9463662.gif










ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2014-03-08 09:48 | 姫ちゃん育児日記