人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画がクスリ?

病院の帰りに食パンでも買うべえかっとコンビニに寄りました。
アイスもと選んでいると、横の書籍売り場にこんなのが目に入り!
思わずget!

漫画がクスリ?_d0166164_17414659.jpg


コミックはめったに買うことはないマミー
「ねこまみれ」というメーミングに思わず手が・・・
なにしろ、ねこ、ニャンコ、CAT、というwordに弱くって・・・

読んでみると、思わず声を出して笑ってしまう
どこを読んでも、まさにねこまみれ!

ニャンコを知り尽くした?作家の集結
ニャンコ好きって・・・
そうなのよね~~
同感、同感・・・


ククッと笑ったり、ギャハハと笑ったり
体調がイマイチで、気分はドヨヨ~~ンのマミーにはストレス解消のいい薬だったかも





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2014-06-25 17:49 | のんびり