人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良猫ちゃん’s

マミーの職場には、以前は数十匹のニャンコ達がいました。
それぞれ各棟ごとにテリトリーがあり、ニャンコ好き職員がご飯をせっせとあげていたので、子供たちも増えていました。

それが、何かの加減で室内に入り込んで大変なことになったらしく、ニャンコにご飯禁止令が発布!
ニャンコ好きはこそっとご飯をあげていました。

でも、だんだん数が少なくなり沢山ご飯を貰える、守衛室や××棟あたりにいるくらい
おまけに春から、大々的に古い棟を壊し、新しい大きな棟を建設中
所内を大きなダンプカーが何台も走り、とてつもなく大きなクレーンが動き、人間も落ち着かない状況

昼間にニャンコを見ることは滅多にないという悲しいことに・・・

と、ところが今日帰りにマミーの棟の玄関に見かけないニャンコが!!
それも、姫ちゃんにそっくり!!
違うのは、とってもスリム003.gif
1才未満かな?
野良猫ちゃん’s_d0166164_18304032.jpg

おでこの模様がちょっと違うけど、まん丸お目目はそっくり
怖がらずにこちらを見ていたので、ひょっとしたら飼い猫?

先週は、こんな子達が!
この子達も逃げずにじっとマミーを見ていました。
野良猫ちゃん’s_d0166164_18342236.jpg
下側の黒い子猫ちゃんがとっても可愛かった~~~

ちょっぴり嬉しかったマミーです




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2014-10-20 18:35 | のんびり