人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでもチョコン

今朝は早くから、姫ちゃん大好きお兄たんがスチールパンでのイベント参加のため出発
玄関に大きなスチールパンを2つ置いて車を取りに行っていこうとすると
さっそく003.gif

どこでもチョコン_d0166164_972618.jpg

息子「おっ!!」と言いながら嬉しそう・・
マミーがうかつに触ると、音が狂うから、と嫌がるのに・・・002.gif

お兄たんの登場を待つ姫ちゃん
どこでもチョコン_d0166164_9112445.jpg



おや?
鏡よ鏡よ鏡さん~
どこでもチョコン_d0166164_913561.jpg

かなっと思ったら

次の瞬間
エイッと靴箱の上へジャンプ!
どこでもチョコン_d0166164_91439100.jpg

殺虫剤とか、落ちましたけどぉ

ご機嫌です
どこでもチョコン_d0166164_9163854.jpg


パンを取りに来た息子
パン無くなったら、どうやって降りるんや~?

おいおい、姫たんを舐めちゃあいけないよ
姫たんは一応ニャンコなんですから

その後、軽やかに??ドスンと飛び降りましたよ~~

今日のイベントは、天空の城として有名な「竹田城」近くだそうです。
一緒に車に乗っけて行って欲しかったな~






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2014-11-23 07:18 | 姫ちゃん育児日記