人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートな姫ちゃん

しばらく暖かかったと思うと、やっぱり寒さは戻ってきました。
寒い・・・

コタツ布団を片付けようと思ったけど、用心してやめてよかった~
一番思っているのは~ このお方017.gif
キュートな姫ちゃん_d0166164_18403579.jpg

お手々を前にして、か、かわゆい~~ (親バカ全開?)


ちょこっと角度を変えて写そうと手を伸ばしたけれどぉ
キュートな姫ちゃん_d0166164_18422437.jpg

きゃっ お顔が~~


ゴソゴソしていると、お嬢様お目覚め
キュートな姫ちゃん_d0166164_18434682.jpg

ゴロンゴロンしながら、うるさいにゃ~?
いつ見ても、立派なお身体
いえいえ、下から写してるからだよね?(甘~い)




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すキュートな姫ちゃん_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-03-23 18:47 | 姫ちゃん育児日記