人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝はいつも大の字

今日も燃えるような暑さ、熱さ008.gif
外に出ると、首筋がチリチリと音をたてて焼けているような・・

懐かしのチャトくん
じゃんじゃん出てきますよ

お昼寝中のチャトくん
ケージは、何かあった時に慣れておくようにと、長い間出していました。
チャトくんも構わないでっという時は、中に入ってお休み
お昼寝はいつも大の字_d0166164_1852384.jpg

やっぱり、仰向け大の字

とっても気持ちよさそうに、すやすや
お昼寝はいつも大の字_d0166164_18532685.jpg


アップのお顔
んん~~~
チャトくん、懐かしいなあ
お昼寝はいつも大の字_d0166164_19135486.jpg

このフワフワお顔、もう一度よしよししたい・・007.gif
1才過ぎのチャトくんです。
やっぱり、ふっくらとしたお顔
これから21年も生きてくれたのね

姫ちゃんも、同じように大の字
チャトくんに負けないように、長生きしてね
お昼寝はいつも大の字_d0166164_1856259.jpg





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すお昼寝はいつも大の字_d0166164_23372368.gifにほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-07-14 19:00 | チャトくん