人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い・・だるい・・

台風が通り過ぎました。
ゆっくりで、雨のひどかったこと・・
例のごとく避難勧告も携帯に配信されました。
マミー地区の避難所は、我が家より低い地形にあるので、自宅にいた方が安全?
昨年は、あちこちで浸水がありました
今年は、大丈夫だったみたいです。

早々と夏バテ気味のマミー
何もする気が・・・右肩下がり(急降下)

姫ちゃんも寝ている時間が長いかも
でも、今朝!
座って新聞を読んでいると、トコトコとやってきて、無造作にドスンっとマミーの足首に乗っかり、お尻にもたれかかった姫!
暑い・・だるい・・_d0166164_11481780.jpg

すごく無造作!
甘えたいのに、どうしてこう素直じゃないのかなあ・・・009.gif

これから、ますます暑くなります008.gif
なんとか、一緒に乗り切ろうね、姫ちゃん




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す暑い・・だるい・・_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-07-20 11:52 | 姫ちゃん育児日記