人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃんがお見舞いに?

梅雨明けしたと思ったら、早々に戻り梅雨。
じとじとと鬱陶しい

数日前から赤信号が点滅していたマミーの腰が、ついにgive up
昨日は、布団の中でじっと我慢の子
病院から貰っている三種の神器(坐薬・湿布・痛みどめ&胃薬)を引っ張り出して使用
湿布は用心して貼っていたけど、来るときは来る腰痛

寝返りするのも両手で腰を支えないと動けない状態(毎度のことで、慣れてますが・・008.gif
気晴らしにテレビを観るか、本を読むしかない
図書館で借りた2冊、一日で読んでしまった・・

と・・・?
な、なんということでしょう!
姫ちゃんが、マミーの枕の横で寝ている!
姫ちゃんがお見舞いに?_d0166164_14372185.jpg

マットレスを敷いてから寄り付かなくなったと、お話ししたばかりなのに・・

こんな感じも・・
姫ちゃんがお見舞いに?_d0166164_14384686.jpg

目を覚まして、うるさいわねえ~って感じかな?

マミーが気になって、そばに来てくれた?
な~んて勝手にいいように解釈するマミーです。

姫ちゃんがお見舞いに?_d0166164_14404344.jpg

ねえねえ、姫ちゃん
本当はどうなの?

マミー嬉しかったにゃん
痛いの痛いの、飛んでったよ~~





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す姫ちゃんがお見舞いに?_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-07-23 14:42 | 姫ちゃん育児日記