人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波篠山へドライブ

このところ連日いい天気!
日中は暑いくらい

先日、「長男が20日は空いてる?」と聞いたので、年中休日のマミー「空いてるよ」と答えるとドライブに連れて行ってくれるそうな016.gif

今日は20日053.gif
な、なんとレンタカーでトヨタ86を借りてのドライブ
マミーこの年になって初めてのスポーツカー005.gif

マミーが以前から「道の駅」に興味を示していたので、おすすめの「おばあちゃんの里
丹波篠山を目指してGO!

丹波篠山へドライブ_d0166164_1734182.jpg

わざわざMT車を借りるところがムスコくん
MTは10数年ぶりかなあ・・
丹波篠山へドライブ_d0166164_17344342.jpg



丹波篠山へドライブ_d0166164_17352073.jpg


おばあちゃんの里
丹波篠山へドライブ_d0166164_17361388.jpg


のんびりお野菜を買ったりしてブラブラ
昼食をとった食堂の天井が見事でした
丹波篠山へドライブ_d0166164_17362497.jpg

またまた、黒豆枝豆、小蕪、黒豆の煮物、黒豆パン、etc.買っちゃいました

どこを走ってもずっとずっと山に囲まれて
丹波篠山へドライブ_d0166164_17363732.jpg


道路の両側も木がいっぱい
丹波篠山へドライブ_d0166164_17364896.jpg

本当にのんびりする


MT車のエンストはこんなんやでっと、実演してくれたり、クラッチがどうのこうの、ニュートラルがどうのこうのと、色々とご説明いただき、MT車にはまる人の気持ちがよぉ~くわかりました。

なんやかやあってお疲れ気味のマミーを気遣って設定してくれた感じ
息子くん、ありがとう
楽しい一日でした。

あっ、姫ちゃんはマミー達が出て行くことがわかると、さっさとお昼寝体制で寝ていました003.gif




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す丹波篠山へドライブ_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-10-20 17:52 | のんびり