人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三歩歩くと・・・

ある日の姫ちゃん
なにやら発見!?
三歩歩くと・・・_d0166164_851355.jpg

クモさんだっ

壁にジャンプして、クモさんを落としました
そして、ジィ~~ッとみつめる姫ちゃん
三歩歩くと・・・_d0166164_8522671.jpg


ジィ~~ッ
真剣だにゃん
三歩歩くと・・・_d0166164_8531379.jpg


と!
外でなにやら物音が!
三歩歩くと・・・_d0166164_854274.jpg

思わず、外を見る姫ちゃん

そして・・・
クモさんの事は、すっかり忘れて、トコトコ
ドスン ゴロリン
三歩歩くと・・・_d0166164_8581932.jpg

あたちはニャニをしていたのかしら・・・?

おやすみにゃ~
三歩歩くと・・・_d0166164_8591526.jpg


ニャンコは三歩歩くと忘れるって言いますね
姫ちゃん、ホホホ
てな事言うマミーも姫ちゃんといい勝負
三歩も歩かないうちに???のマミー
恐ろしやぁ~~~

おかげでクモさんは命拾い
そっと逃げて行きました006.gif





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す三歩歩くと・・・_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2015-10-23 05:48 | 姫ちゃん育児日記