人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと変わりなく・・にゃん

お正月
姫ちゃんはいつもと変わらない生活?

着物を着て、「おめでとうごじゃいましゅ~」なんて言いながら、三つ指ついてのご挨拶
可愛いだろうなあ~~
なんて、マミーの妄想(^^ゞ

大好きな紐でおたわむれ

いつもと変わりなく・・にゃん_d0166164_08175471.jpg

お口にくわえては、そばにポイッと置いて「あちょんで」目線

いつもと変わりなく・・にゃん_d0166164_08191518.jpg
ゴムの入った紐だから、グイ~~っと伸びる
姫ちゃん 「上手にキャッチしたにゃん」
マミー  「可愛いニャンコ釣れたじょ~~」

いつもと変わりなく・・にゃん_d0166164_08210502.jpg

新年からのお写真、姫ちゃんの後頭部ばかりになってしまいました005.gif
今年も可愛いショットが撮れるといいなあ
いつもと変わりなく・・にゃん_d0166164_08251807.gif



ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-01-02 08:26 | 姫ちゃん育児日記