人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くしてね、姫ちゃん

先日、次女と孫のLちゃんが来ました

Lちゃんは「ニャンニャン」と姫ちゃんを楽しみにやってきますが、姫ちゃんと言えば・・・
怖がりサンで、愛想の悪いこと

仲良くしてね、姫ちゃん_d0166164_08011137.jpg

ご対面していると、姫ちゃんのお手々がそろ~~~っと

仲良くしてね、姫ちゃん_d0166164_08020771.jpg

そして、瞬間だけLちゃんのお手々をチョコッとさわったんです

仲良くしてね、姫ちゃん_d0166164_08025668.jpg
Lちゃん、とっても喜んで、その後も「ニャンニャンがここ」と言って、姫ちゃんが触った場所を覚えているそうです
こんなに喜んでもらっているのに、姫ちゃんたら~
Lちゃんと姫ちゃんが仲良く遊ぶって図、無理かなあ・・・

フレンドリーなチャトくんなら、多分、お相手しているだろうな





ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-01-17 08:08 | 姫ちゃん育児日記