人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気に誘われて

ポコポコとした日差しに誘われ、気分転換も兼ねて午後からウォーキング
お馴染みのミニ動物園のある公園に向けて、お山に向かってテクテク
うっ 風がキツイ
急な坂道、階段を上ってやっとこさ到着 しんど~~

連休最終日とあって、家族連れですごい人
動物とのふれあいコーナーは長蛇の列
子供たちが小さかった頃は、マミーも並んだろうな~

のんびり園内を散策、といってもチビッ子達がいっぱいでぶつかるから大変


マミーの好きな「羊のショーン」と同じ羊さんがいました

陽気に誘われて_d0166164_02012568.jpg


帰り道 ここにもショーンが!!
たこ焼き屋さんの店先でキコキコと自転車をこいで、ボトルの周りをクルクル回って

よく見ると、ボトルとショーンをテグスでつないでありました

かわいい~~053.gif
陽気に誘われて_d0166164_02025820.jpg

途中の商店街にあるペットショップの前で会ったワンちゃん

かわいいバギーに乗っかって、ママを待ってました

陽気に誘われて_d0166164_02073875.jpg

陽気に誘われてブラブラ、気持ちが良かった~~
陽気に誘われて_d0166164_02103654.gif




ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-03-22 02:13 | ウォーキング