人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞品は!?

今朝の朝刊の記事
思わず声を出して笑ってしまった
(記者さんごめんなさい)


この記事

賞品は!?_d0166164_11022113.jpg
(読売新聞7/7朝刊より)

優勝賞品がすごいっ!!

ハーフ優勝 馬
100キロ優勝 ラクダ

外国人部門は羊



妄想癖のマミー
想像してしまった041.gif
羊なら飼えるぞっ・・と

殺伐としたニュースが多い時期
こんな記事を見ると
ホッと癒される



ところで、マミーのイタタの状態

3週間経ちました

立ち上がるたびに唸っていたお尻の骨さん達も
右の肘、左手首も
動かす度に唸ることは無くなりました

蒸れ蒸れの固定具も外れました
用心のためにサポーターか固定包帯をとは言われているのですが
暑くてたまらない・・

家の中では外してしまい
ついつい使ってしまい
しまった!なんてこともちょこっと

でも、ずいぶん楽になりました
ヒビっていうのは
やっかいですね(過去に3回やったことがあるベテラン??)
安静にして
あとは、日にち薬です

左手首はまだタオルとかは絞れません
でも、ずいぶん楽になりました

いつもご心配いただいている皆様
ありがとうございます







ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-07-07 11:25 | のんびり