賞品は!?

今朝の朝刊の記事
思わず声を出して笑ってしまった
(記者さんごめんなさい)


この記事

d0166164_11022113.jpg
(読売新聞7/7朝刊より)

優勝賞品がすごいっ!!

ハーフ優勝 馬
100キロ優勝 ラクダ

外国人部門は羊



妄想癖のマミー
想像してしまった041.gif
羊なら飼えるぞっ・・と

殺伐としたニュースが多い時期
こんな記事を見ると
ホッと癒される



ところで、マミーのイタタの状態

3週間経ちました

立ち上がるたびに唸っていたお尻の骨さん達も
右の肘、左手首も
動かす度に唸ることは無くなりました

蒸れ蒸れの固定具も外れました
用心のためにサポーターか固定包帯をとは言われているのですが
暑くてたまらない・・

家の中では外してしまい
ついつい使ってしまい
しまった!なんてこともちょこっと

でも、ずいぶん楽になりました
ヒビっていうのは
やっかいですね(過去に3回やったことがあるベテラン??)
安静にして
あとは、日にち薬です

左手首はまだタオルとかは絞れません
でも、ずいぶん楽になりました

いつもご心配いただいている皆様
ありがとうございます







ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

[PR]
by karu-0_0-gamo | 2016-07-07 11:25 | のんびり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://karugamo78.exblog.jp/tb/23277466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by liebekatzen at 2016-07-08 01:31
こんにちは!
あともう少しの辛抱ですね。早く良くなりますように☆
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-07-08 08:37
liebekatzenさま
おはようございます!

毎日、暑さとの闘い
固定具が取れただけでもホッとしています

お気遣いありがとうございます(*^-^*)
Commented by a24ma35 at 2016-07-08 09:41
3週間ですか。まだまだ、完全には痛みはひかないですよね。
固定具をしていないと、ついついうっかりっていうことがありますよね。
そんな時に限って、同じ個所を強くぶつけちゃったりして。
ひびは長くかかるって言いますが、1日も早く完全復帰される事をお祈りしています。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-07-08 11:42
まこママさま
こんにちは!

そうなんです
先日、湿布だけで外を歩いていて、うっかり電信柱に腕をぶつけて、ギャア~~でした(/_;)

我が家も猫象、やっちゃおうかな~なんて思っています
でも、姫では耳無し象さんになりそう・・・
Commented at 2016-07-08 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-07-12 10:47
鍵コメさま
こんにちは!

毎日、殺伐とした事件が多すぎます
You Tubeや新聞で、ホッコリする記事を見ると嬉しくなります。
一人で、ギャハハッと声を出して笑ってしまいます。
そろそろ1か月が経ちますが、痛みはましになったとはいえ、まだ本調子では・・
七夕のお願いが効きますように(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


22年と10ヶ月生きてお星様になった高齢猫との楽しい生活、新たに家族になった子猫の成長、ウォーキング、パソコン、etc. 気の向くままにのんびりとマイペースなブログです。


by カルガモ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
チャトくん
姫ちゃん育児日記
姫ちゃんと動物病院
天国のチャトくん
長寿猫表彰
高齢による身体の変化・病気
チャトのお食事
お友達(ワンニャン・ツバメ他)
のんびり
ウォーキング
パソコン&フリーソフト
イベント
エジプト旅行
肩腱板断裂治療日記
未分類

ランキング参加

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
つねに青春・・・サイタ遊の会
「ROMA」旅写ライター...
好きな物や好きな事や気に...
シュシュのツバメ
明日も一緒に遊ぼうよ
Kyoko's Back...
武蔵野散歩Ⅱ
柴わんことにゃん太郎
君たちがいるから♪
寅んち、おいでよ
Breeze in Ma...
俺の心旅
猫じまん
YASCH+Y
チェリーちゃんねる 第2章
ここは私の宝箱(~▽~@...

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

最新のコメント

赤ワインさま コメント..
by karu-0_0-gamo at 11:55
はじめまして、腱板断裂手..
by 赤ワイン at 12:57
はこさま こんばんは!..
by karu-0_0-gamo at 18:58
鍵コメさま 残念ですね..
by karu-0_0-gamo at 18:52
liebekatzenさ..
by karu-0_0-gamo at 18:52
うーん。 デブ猫は見て..
by box_ricefield at 13:00
スゴイ! 先代ネコもか..
by liebekatzen at 23:48
ちょびんこさま こんば..
by karu-0_0-gamo at 22:23
鍵コメさま こんばんは..
by karu-0_0-gamo at 22:18
yokoさま こんばん..
by karu-0_0-gamo at 22:13

ライフログ


わたしおてつだいねこ (おてつだいねこシリーズ)


川の光


老猫さんの医・食・住―7歳以上は気をつけて


0才から2才のネコの育て方


旅猫リポート

タグ

(50)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)

最新の記事

VIVA!デブねこさん?
at 2017-02-08 22:35
ちびちゃんのピザ・パーティ
at 2017-02-01 14:59
お月様と金星のデイト
at 2017-02-01 00:00
だ~れだ??
at 2017-01-29 10:41
もう入らない・・?
at 2017-01-21 02:52
十ニャン十色(姫ちゃんの腹時計)
at 2017-01-20 06:18
姫ちゃんのお薬
at 2017-01-17 06:17
雪! 姫ちゃん初めての体験(..
at 2017-01-15 11:18
おっとり姫ちゃん
at 2017-01-14 08:58
ミルクまみれPC・その後
at 2017-01-12 17:46

ブログパーツ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

猫
日々の出来事

画像一覧