人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十にゃん十色(姫ちゃんの味覚)

姫ちゃんのお食事

カリカリしか食べないんです
ウェットとか半生カツオとか
色々あげても全部シャカシャカと砂かけ002.gif

マミー達の食事も
全然興味を示さないんです

姫ちゃんが食べなかった分は
全部、職場のノラちゃん達にプレゼント

ただ・・
1度だけペロッとお口を突っ込んだのは
な、なんとカレーうどん!!
カレーはダメよ~

それと
ビールをスンスンしたあと
シャカシャカと砂を掛けない!

姫ちゃんは辛党?

そんな姫ちゃんが大好きなものが一つだけあるんです

それは・・・
化粧品・・・

化粧水、乳液、ハンドクリーム

マミーが付けた後
『待ってました』と真剣なお顔で舐めに来ます
化粧台に上がって待っていたり

十にゃん十色(姫ちゃんの味覚)_d0166164_16455807.jpg

ダメよっと払っても
逃げても
『待って~』

十にゃん十色(姫ちゃんの味覚)_d0166164_16463120.jpg

写真を撮るので
舐めさせた状態ですが

肌につけるので
安全といえども
身体の中に入るのは
やはり心配・・

こんな子は初めて
同じような子っているのでしょうか?

化粧品より
色々なおやつをあげたいのに・・・008.gif






ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-08-05 01:30 | 姫ちゃん育児日記