人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~富士山

今回の横浜行きで一番の興奮!
いつも帰りの新幹線の窓から
今回こそは見えるかも・・
と期待して見ているのに残念・・

今回は
お~~
もしやあれはっ


のんびり~富士山_d0166164_21560641.jpg

のんびり~富士山_d0166164_21563349.jpg

やっと見えました!
富士山が!

毎年、通っているのに
いつも空一面の鼠色の雲に覆われてまったく見えなかった富士山が


のんびり~富士山_d0166164_21582243.jpg


のんびり~富士山_d0166164_21573477.jpg

「富士山の頂上付近が見えています」
って車内アナウンスがありました
見えている時はアナウンスするのですね。

ずっと前に
飛行機の中から
夕暮れの薄暗い中の
黒い富士山を上から見て
その神秘的な姿に感動

季節的にも見えにくいそうですが
毎度、期待を込めて車窓から眺めていたマミーなんです

全体像でなくても
見えてよかった~~

楽しい旅の締めくくり
ウフフなマミーでした053.gif








ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

by karu-0_0-gamo | 2016-08-29 22:08 | イベント