カテゴリ:イベント( 15 )

のんびり~富士山

今回の横浜行きで一番の興奮!
いつも帰りの新幹線の窓から
今回こそは見えるかも・・
と期待して見ているのに残念・・

今回は
お~~
もしやあれはっ


d0166164_21560641.jpg

d0166164_21563349.jpg

やっと見えました!
富士山が!

毎年、通っているのに
いつも空一面の鼠色の雲に覆われてまったく見えなかった富士山が


d0166164_21582243.jpg


d0166164_21573477.jpg

「富士山の頂上付近が見えています」
って車内アナウンスがありました
見えている時はアナウンスするのですね。

ずっと前に
飛行機の中から
夕暮れの薄暗い中の
黒い富士山を上から見て
その神秘的な姿に感動

季節的にも見えにくいそうですが
毎度、期待を込めて車窓から眺めていたマミーなんです

全体像でなくても
見えてよかった~~

楽しい旅の締めくくり
ウフフなマミーでした053.gif








ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

[PR]
by karu-0_0-gamo | 2016-08-29 22:08 | イベント | Trackback | Comments(6)

のんびり~猫の美術館

人形の家を楽しんだ後、近くの横浜マリンタワー1階でおいしいランチをいただき、二人とも満足満足
なにしろ、のん兵衛、食いしん坊の二人でございます041.gif

満足したところで、暑い中を頑張って、横浜外人墓地に向かってGO!
外人墓地の外回りを歩いていると、「猫の美術館」なんて看板を発見!
予定を変更して外人墓地入口をスルー
「猫の美術館」探しました・・・
見つからない・・・

結局、電話して確認
通り過ぎていました008.gif
住宅地の中に普通のお家
これは見つかりにくいわ~

個人で収集した絵画を展示、猫グッズも販売されています。
ゆっくり見せていただいて、絵葉書と可愛い猫の缶バッジを購入


d0166164_10101110.jpg






d0166164_10104045.jpg














このニャンコの葉書に一目ぼれ

d0166164_10320349.jpg
しゃらしゃらっとこんな可愛い絵が描けるいいなあ~


マミーはお手紙を出すのが大好きなので
お気に入りは複数枚買います
今回も2セットお買い上げ~~016.gif

結局、外人墓地、港の見える公園はスルー
気の向くままの二人旅です

満足 満足

ワイワイ言いながら歩いていて
ふと気が付けば
写真は全然撮っていない014.gif

楽しいからいいんです006.gif







ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

[PR]
by karu-0_0-gamo | 2016-08-28 10:42 | イベント | Trackback | Comments(6)

のんびり~横浜人形の家

毎年恒例の横浜スタジアムライブを楽しんだ後は、中華街にある居酒屋に直行が定番
なんと、中華街にありながら、完全なる純和風の居酒屋!(居酒屋というより上品な小料理屋って感じかな?)
白木の引き戸を開けて中に入ると、これまた白木のカウンターが!
上品なお母様と息子さん(勝手に想像しています)が美味しいお酒とお料理を出してくれます。

初めて訪れたときに勧められた「山古志 純米吟醸」がお気に入り
必ず1杯目はこれ!
帰りはいつもエレベーターまで送ってくださいます。
お店の名前は「侍」
まさに中華街にあって、この名前!
近くにあれば確実に通っていますなあ~

『ホテルは近い』『娘と一緒』、二拍子そろっているもので、完全に安心しきっているマミーは
普段はどんなに飲んでも酔っぱらうってことはないのに、ホテルに帰るとベッドへパタンキュ~
以前、長女に「お母さん、貞子みたい~~~っ」って怖がられました
どんな格好でベッドにいたのやら・・

翌日は観光
今迄に、江ノ電に乗って

江ノ島・鎌倉大仏と周辺のお寺
銭洗い弁財天・鶴岡八幡宮・鎌倉小町通etc.

横浜は
赤レンガ倉庫・山下公園あたり・氷川丸
あちこちブラブラ

だいたいいける範囲は踏破

今年は暑いので無理せずに
まだ行っていない
港の見える公園・外人墓地あたり予定

まず、以前から気になっていた
『横浜人形の家』

良かったです!!
丁度『ミニチュアドールハウス展』を開催中

立派な立派な大きなハウス

このハウスは制作に6年もかかったそうです
d0166164_15101542.jpg
立派な作りが写真ではわからないのが残念です

これは日本のミニチュア
かわいいお店がいっぱい

d0166164_15144386.jpg


ここですっかりはまってしまったのが長女サン
<ご自由にレイアウトしてください>コーナーで真剣、真剣

d0166164_15191215.jpg


ついには、座り込んで・・


d0166164_15183522.jpg
人形の家で十分楽しんだ二人でした










ご訪問ありがとうございます。ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す

[PR]
by karu-0_0-gamo | 2016-08-26 15:27 | イベント | Trackback | Comments(12)

VIVA!宮崎(青島)

昨夜早々と寝てしまったせいか5時前に目が覚めた!
娘を起こしてはいけないとベッドの中でおとなしくしていた

ところが娘も早く寝た為同じようにお目覚め
「起こしちゃいけないと思っておとなしくしていたのよ」っと言うと
「お母さんの子供なんだからそんな事で目が覚めると思う?」
ハイ(・_・;) そうでした

今日は青島にGO! 
外を見ると、な、なんと雨が!
いっぺんにテンションの下がる娘
お尻をはたいて出発

ワンマンカー!! 2両編成!!
いいねえ ローカル色満点
d0166164_20575413.jpg


モフくんも大喜び?(*^_^*)
d0166164_2103485.jpg

青島駅まで30分位
駅についてビックリ!
駅にはコインロッカーがあり、お店もあってコンビニ傘でも買おうと思っていたマミー達は・・・

青島駅
d0166164_21212975.jpg

d0166164_21215683.jpg


幸い駅を出たそばに荷物預かりのお家が1件
取りあえず荷物は預けられた
傘は相合傘

青島に行く途中から土産店がありビニール傘を買う事ができた
駅には当然コインロッカーがある
道にはコンビニが乱立している
そんな便利な生活が当然と慣れてしまい、どこに行っても同じ感覚でいた事に愕然!

そんな事を話しながら歩いていると青島が見えてきました
d0166164_2183515.jpg


鬼の洗濯板で~す
天気ならずっと上を歩いて海辺まで行く予定でした・・・残念(泣)
d0166164_2110542.jpg


モフくんも鬼の洗濯板をバックに、はいポーズ
d0166164_2111219.jpg


南国ムード満点
d0166164_2114876.jpg


帰り道で植物園に寄りました
ブーゲンビリアがいっぱい
こんなに色々な色があるんだとびっくり
バナナやパパイヤの実もいっぱい生っていました
d0166164_21165188.jpg


なぜか小さな恐竜くん達が\(◎o◎)/!
横にモフくんを座らせて写真を撮りたかったけど・・・
d0166164_2117774.jpg


ここでもソフトクリーム
濃厚ソフトクリーム 満足満足
d0166164_21435815.jpg


青島神社で面白いおみくじがあったのでつい
可愛い真っ赤な鯛を釣りざおで釣る趣向

『大吉』でした
昨年、今年と厄除けにお参りに行っては2年連続でおみくじは『凶』をひいているマミー
ちょっと嬉しい『大吉』でした(^.^)
d0166164_21314268.jpg

d0166164_21453643.jpg


1泊2日の短い旅でしたが、宮崎のノンビリした空気、皆さんも親切で宮崎が大好きになりました
シェラトンのオジサン、タクシーの運転手さん、ホテルの従業員さん、皆さんありがとう!

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すd0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by karu-0_0-gamo | 2011-05-09 21:50 | イベント | Trackback | Comments(0)

VIVA!宮崎(秦クン&植物園)

秦クンのコンサート
宮崎を選んだのは自身も宮崎出身であることと、昨年の口蹄疫騒動があったからだそうです。
宮崎に元気を!

d0166164_1611431.gif5千人程のファンが集まったようです

緑の芝生の上で体操座りをしたり、胡坐をかいたり色々な聞き方
ホンワカ気分でコンサート

秦クン(どうしてもクンって行ってしまう)の時々発する「ありがとうございま~す」ってd0166164_16122993.gif
響きが可愛いい
コンサートが済んでも「ありがとうございま~す」が頭から離れない

色々なコンサートに行くと歌手によりファンの雰囲気が違うのでおもしろい
マミーはついつい母親の気持で見てしまう
d0166164_1613819.gif秦クンのファンはとてもやさしそうな人達に感じる(*^_^*)

ふんわり、少々プックリの秦クン
MCは苦手だよと娘っ子から聞いていたけど、まずまずではありませんか
最後のPVの練習が自然でとても楽しかった
楽しいひと時をありがとう!秦クン!

コンサートまで時間があるので、シーガイアを散歩
mapをいただき、シェラトンの営業のオジサンに相談

このオジサン面白い人で、説明しながら
オジサン「そこに行ったきりまだ帰ってきていない人がいるんですよ~」
マミー達「ギャハハ」
マミー「じゃ、私達が帰らなかったら捜索して下さいね」
オジサン「ほっときます」
とか言いながら「分からない事があったら電話して下さい」と名刺を下さいました

まるで大阪のオジサンの乗りでした(・_・;)
せっせせっせと歩いて、遊歩道の途中にあった小さな公園?
小さな噴水と花壇がありました
ノンビリとして毎日散歩したいような場所
飲み物でも飲みながらノンビリしようよと自販機にd0166164_16154459.gif
ありっ!?おかしい、お金が戻ってくる・・・
あっ! 電源が入っていない・・・(>_<)ガックリ
d0166164_15533051.jpg


目的のフローランテ宮崎に到着
お馬さん?がお迎え
d0166164_15582723.jpg


植木鉢?さんもお迎え
東日本大震災の募金をしていました
d0166164_15593414.jpg


きれいなお花がいっぱい
巨峰ソフトクリームを食べながら休憩
d0166164_1612322.jpg


マミーはテーブルの上に飾ってあったラグラスに一目惚れ
とってもカントリー調でなんとも言えないかわいさ!
大阪に帰ったら探そう
d0166164_1625225.jpg


d0166164_16181152.gif秦クンの歌声で癒され、ホテルで娘っ子とアルコールを飲みながら食事
温泉に入って部屋でノンビリ
あっと言う間に夢の世界に (-_-)zzz
朝4時半起きだったから無理はない・・・
明日は青島だよモフくん
d0166164_1655856.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す
d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by karu-0_0-gamo | 2011-05-07 16:19 | イベント | Trackback | Comments(0)

VIVA!宮崎(秦基博コンサート)

数か月前の会話
長女「連休に旅行に行かない?」とのお誘い
マミー「旅行?いいね~」
長女「実は秦クンのコンサートが宮崎であるの」
マミー「えっ!?」「コンサートだけの為に宮崎まで?」
長女「そうだよ」

そんなこんなで4日から1泊2日で宮崎入り
娘の招待で秦基博クンのコンサートに行ってまいりました

朝6時に待ち合わせて、7時15分発の飛行機で出発 (眠い・・・)
コンビニで朝食を買って空港で食べる事に

バッグを開けると・・・
d0166164_21441425.jpg

いつの間にかモフくんが潜り込んでるぅぅぅ~~~
d0166164_21444498.jpg

ほんとに困った子だねぇ
てな訳でモフくんも一緒に宮崎へ!
早速サンドイッチをモグモグ?
d0166164_21451485.jpg

8時15分、宮崎空港に着きました
d0166164_21494955.jpg

駅の売店で見つけたご当地物キャラメル
HI-SOFTはさつま芋味、マンゴーキャラメルも美味しかった
面白いので帰りにお土産用に買おうと思っていたら帰りは売店が閉まってました(泣)
d0166164_21505747.jpg

シャトルバスの出る宮崎駅へ向けてJRで移動
なかなかスマートな車体だった
d0166164_21545723.jpg

でも、外はかなり汚れていた・・・(・_・;)
前日の黄砂と雨で汚れたのかしら?と娘と話しました
d0166164_2157243.jpg

肝心の秦クンのコンサート 「GREEN MIND宮崎公演」
シーガイア「イベントスクエア」で開催
レジャーシートを貰って芝生にお座りしました
d0166164_220538.jpg

真夏日の様な日差しの中コンサートは始まりました
暑かった・・・(>_<)

秦クンの弾き語りにコラボもあり
アンコールではPV向けの録画の為に、観客も一緒に参加
とても楽しく、優しい気持になれたコンサートでした
しかし、暑かった・・・(T_T)


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。↓ click pleased0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by karu-0_0-gamo | 2011-05-05 22:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

最終日は浅草~~

3日目最終日。

8時頃窓の外を見ると駐車場には早や車がいっぱい!
10時頃チェックアウトをしているともう入場制限をしているとの事。すごい!
リゾートクルーザーに乗って舞浜駅へ。
d0166164_233836.jpg
TDLへの道路は渋滞、車がいっぱい。
駅に着いてビックリ!11時前というのに、当日券販売を停止との事!!
車や電車で続々とやって来る人達、大丈夫なんだろうかと心配する。
私達はTDLバイバイ~\(^o^)/
いざ、浅草へ!

浅草に着き、観光ガイドに入り雷門の場所を聞くと「その信号を渡ったらすぐ」との事。
浅草の雷門の提灯の下で写真を撮るというのがマミーの希望
ところがここも人・人・人・・・
提灯の下で写真をなんて到底無理(・_・;)
諦めてちょうちんだけ。
おまけにテレビで見ているのと建っている場所のイメージが違うのでちょっとガッカリ
d0166164_2352289.jpg

裏側から見た提灯
d0166164_23531312.jpg

本堂までもギッシリ人・人・人

昼食はテレビにも取り上げられたお店でもんじゃ焼き初体験。
d0166164_235669.jpg
お味は?ん~~~「お好み焼きに」軍配!
娘達も「月島のもんじゃ焼きと味が違う」と言う
小さなヘラでちまちま食べるのはちょっと・・・
思わず「面倒くさいにゃあ」とつぶやき、娘達から「コラッ」(^^ゞ

その後、裏道をウロウロ・・・
東京スカイツリーが良く見える
d0166164_03630.jpg

浅草公会堂前「スターの広場」
大衆芸能の執行に貢献した芸能人の手形がズラリ
d0166164_071393.jpg

浅草は一度行ってみたかったマミーです。
まずは納得して人混みをかき分けながら帰路に。

帰りの飛行機は右の窓側
oh!ラッキー(*^_^*)
やっと空から見る事ができました。
富士山を!
いつも反対側か真中の席で見る事ができなった。

d0166164_0275834.gif夕闇が迫り見えるかなと心配していましたが、「エッ!?」思ったより近くに富士山が!大きい!
黒く見えたけれど、きれい!優雅!
窓にへばりつき、しばし見とれる。

コニーデ火山と習ったけど、すそ野がなだらかな見事なライン
上から見たモノクロの富士山、神秘的でした。
雪の富士山も見てみたい。
今回の旅の最後にもう一つ感激が!
嬉しかった~
[PR]
by karu-0_0-gamo | 2010-10-27 00:36 | イベント | Trackback | Comments(0)

晴れました!Tokyo Disney Land!

2日目、晴れました!
ホテルの窓からseaが見えます。
6時過ぎなので駐車場は空っぽ。
d0166164_1946761.jpg


ご機嫌で飛んで行くと「わっ!」すごい人!
2day passportを持っているので入場はすんなり。

d0166164_20424698.gifでも、人・人・人・・・(-_-;)
ファスト・パスを取っても4時間後の入場。
90分待ち、120分待ち!!

前回待つ事も無くスッと入ったり、待っても10分位という初TDLで夢のような体験をしたマミー、
あの空きっぷりは係員も「こんな事はありません」という奇跡でした。
混んでいるのが当たり前のTDL!

アトラクションはお気に入りの「プーさんのハニーハント」「ホーンテッドマンション」の二つだけ。
人混みを歩いていて???と思ったのは通路のあちこちに座り込んでいる人達が・・・
おいおい、邪魔では?と思っていたら、なんと1時間半~2時間後のパレードの為の場所取りで通路に座り込んでいたのです!
放送では1時間前からとお願いしているのに、このすさまじい場所取り!
今回はパレードを徹底的に見ようという事で我々もピザにドリンクを買いこんで通路でなく植込み際でスタンバイ。
d0166164_201587.jpg
                           パレードを待つ人達
                           私達はこの一番後ろで見物

ミッキーマウス
d0166164_2042521.jpg

ミニーマウス(いつ見てもかわいい~~)
d0166164_2045137.jpg


ガイコツさん達大活躍(+_+)d0166164_20452494.gif

d0166164_2062910.jpg

雰囲気はすっかりハロウィーン
パレード待ちの間にオバケダンスの振り付けを教えてもらいまたまたハイテンションに(*^^)v
ミッキー達と一緒に「O・B・AKE ! O・B・AKE!」と盆踊り?調のお手々振り振りダンス

あちこちにハロウィーン人形がd0166164_2014057.gif



d0166164_20442087.gif


d0166164_20151359.gif











もう一つの楽しみはディズニーキャラクターがあちこちにいる事。
いつ見ても素敵なのはシンデレラ
d0166164_20202823.gif

アリスもピーターパンもフック船長もみ~んなディズニーの世界から飛び出してきている。
前回は二女がグーフィに誘拐されかけたっけ・・・(・_・;)

お疲れで甘い物を補給    ミッキー型のアイスをパクリ
マミーはクッキーアイスをパクリ
クッキーアイスで正解!アイスバーを食べた二人は一層寒くなってブルブル(^_^;)
君達は読みが甘いのだっ!!!
d0166164_20245759.gif

ダンボに乗って記念撮影
寒そうな娘&脂肪たっぷりで平気なマミー
d0166164_2026201.gif

毛糸のジャケットを着用しても寒い~~~
夜のパレードを見た後、花火はあきらめてホテルへ
今回は昼のパレードを3回も見てしまった。

d0166164_2048285.gifやっぱりディズニーランドはパレードが楽しい!
次回はseaはパスして2日間Landだねと今から相談(^_-)-☆
さすがに疲れてホテルに帰るとバッタリ (-_-)zzz
ベッドに入っても「O・B・AKE ! O・B・AKE!」のメロディーが頭の中を♪♪
[PR]
by karu-0_0-gamo | 2010-10-25 20:37 | イベント | Trackback | Comments(0)

雨のTokyo Disney Sea(-_-;)

d0166164_19183960.gifただいま~
昨日ディズニーリゾートから帰って来ました。
ご報告で~~す。

朝5時に起床、6時過ぎに家を出発。
搭乗手続きを済ませ、レストランに入ってモーニングをモグモグ。
食べながら外を見ているとな、なんと雨~~~っ!
d0166164_18354041.jpg

羽田空港到着、”マジカルファンタジー号”に乗って、いざ!TDLへっ!
本格的雨・・・
雨女が二人もいると晴れ女のマミーの力も無理みたい・・・

雨足も強く傘を持っていてはカメラも構えられない・・・
前回写真は沢山撮ったので、今回は写真よりじっくり楽しもうと思っていたのでそれは気にならなくて良かった。
アラビアンコーストにあった噴水の動物がトラ?ネコ?と不思議な生き物だったので片手でジーッ。
d0166164_18415059.jpg

d0166164_19193994.gif
傘をさしていても身体が濡れてしまい、寒くなり避難して食事に入る。
イタリアン?のお店。
d0166164_18455257.jpg

味はまあまあ、見た目より量が多いのでお腹いっぱい。

d0166164_1912597.gifどんどん身体が冷えてくるので、諦めて早くホテルに帰る事に決定。
リゾートラインに乗ってホテルへ。
前回この可愛い吊り輪にミッキー型の窓を見た時は目がハートに!
d0166164_18544976.jpg

ホテルに着いてすぐお風呂にに入り身体を温めることにする。
ホテルにして珍しい洗い場のあるバスルーム(予約時に無料UPできた)が嬉しい!
普段は「カラスの行水」のマミーだけど体が冷え切っていたので身体を伸ばしてゆったりと身体を休める事ができてシアワセ。「お母さんにしては長風呂だね」と言われまちた。
d0166164_19101883.gif毎度おなじみイベント大好きマミーははしゃいでおりますが、テンション下がった娘達は・・・
いいも~ん
d0166164_197988.jpg
チャトくんはどうしてるだろうねと話しながら、晴れる事を祈ってグ~~~~
明日はLANDのご報告で~す。
[PR]
by karu-0_0-gamo | 2010-10-24 19:20 | イベント | Trackback | Comments(2)

TDLへ用意万端!

チャトの世話の引き継ぎ?も完ぺき?
荷物もOK(*^^)v
明日、寝過さないようにしなければ。

d0166164_2284574.gif前回は信じられない位空いていて、ほとんど並ぶ事もなくスムーズに楽しめました。
夜のパレードもベンチに座って鑑賞。
今回はそんなに甘くはないでしょう。
帰りましたら色々とご報告しま~す。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
[PR]
by karu-0_0-gamo | 2010-10-20 22:10 | イベント | Trackback | Comments(0)


22年と10ヶ月生きてお星様になった高齢猫との楽しい生活、新たに家族になった子猫の成長、ウォーキング、パソコン、etc. 気の向くままにのんびりとマイペースなブログです。


by カルガモ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
チャトくん
姫ちゃん育児日記
姫ちゃんと動物病院
天国のチャトくん
長寿猫表彰
高齢による身体の変化・病気
チャトのお食事
お友達(ワンニャン・ツバメ他)
のんびり
ウォーキング
パソコン&フリーソフト
イベント
エジプト旅行
肩腱板断裂治療日記
未分類

ランキング参加

フォロー中のブログ

ばーさんがじーさんに作る食卓
つねに青春・・・サイタ遊の会
「ROMA」旅写ライター...
好きな物や好きな事や気に...
シュシュのツバメ
明日も一緒に遊ぼうよ
Kyoko's Back...
武蔵野散歩Ⅱ
柴わんことにゃん太郎
君たちがいるから♪
寅んち、おいでよ
Breeze in Ma...
俺の心旅
猫じまん
YASCH+Y
チェリーちゃんねる 第2章
ここは私の宝箱(~▽~@...

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

最新のコメント

赤ワインさま コメント..
by karu-0_0-gamo at 11:55
はじめまして、腱板断裂手..
by 赤ワイン at 12:57
はこさま こんばんは!..
by karu-0_0-gamo at 18:58
鍵コメさま 残念ですね..
by karu-0_0-gamo at 18:52
liebekatzenさ..
by karu-0_0-gamo at 18:52
うーん。 デブ猫は見て..
by box_ricefield at 13:00
スゴイ! 先代ネコもか..
by liebekatzen at 23:48
ちょびんこさま こんば..
by karu-0_0-gamo at 22:23
鍵コメさま こんばんは..
by karu-0_0-gamo at 22:18
yokoさま こんばん..
by karu-0_0-gamo at 22:13

ライフログ


わたしおてつだいねこ (おてつだいねこシリーズ)


川の光


老猫さんの医・食・住―7歳以上は気をつけて


0才から2才のネコの育て方


旅猫リポート

タグ

(50)
(7)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)

最新の記事

VIVA!デブねこさん?
at 2017-02-08 22:35
ちびちゃんのピザ・パーティ
at 2017-02-01 14:59
お月様と金星のデイト
at 2017-02-01 00:00
だ~れだ??
at 2017-01-29 10:41
もう入らない・・?
at 2017-01-21 02:52
十ニャン十色(姫ちゃんの腹時計)
at 2017-01-20 06:18
姫ちゃんのお薬
at 2017-01-17 06:17
雪! 姫ちゃん初めての体験(..
at 2017-01-15 11:18
おっとり姫ちゃん
at 2017-01-14 08:58
ミルクまみれPC・その後
at 2017-01-12 17:46

ブログパーツ

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

猫
日々の出来事

画像一覧