人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスタ終わったジョ~~♪

フェスタ終わったジョ~~♪_d0166164_1829100.gif8時に家を出て5時半に帰宅。
疲れました~
フェスタは9時~4時ですが当日準備と後片付けがあるので。

行き違いで、せっかく入れたファイルが消えていて(・_・;)だったりでスタートはバタバタでした。
ちょうど、我々の会の催す講座によく参加して下さる方達で再度ファイルを入れていても気持ち良くj待って下さり「ホッ」(^^ゞ

参加して下さる方々はお子ちゃまや高齢の方と色々の年齢層。
操作の方法を指導して額縁を付けたり色々な飾りをつけてポートレイトを完成。

毎年盛況なのですが、今年は少しいらっしゃる方が少なかったような。
インフルエンザ大流行の時は子供達の姿が少なかったですが、今回は全体に少なかったような・・・
フェスタ終わったジョ~~♪_d0166164_1834459.gif
マミー達の会はデジカメで写真を撮って、その画像をPCに取り込んで画像編集というのが、どうやら写真を撮られるのに抵抗のある人も多く、難しいなと感じました。
でも、出来上がった写真を嬉しそうに持ち帰られるのを見ると嬉しくなります。
会場の写真が無いのがちょっと残念です。
フェスタ終わったジョ~~♪_d0166164_1811117.gif
22年度の大きなイベントも終了!!
後は忘年会でパァ~~~ッと打ち上げで~す

フェスタ終わったジョ~~♪_d0166164_1873512.gif                                   疲れました~~
                                     疲れた夜のお食事は・・・?
                                        ハイ!定番の鍋料理で~~~す。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2010-11-23 18:15 | パソコン&フリーソフト