人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いニャン!

昨日からとっても寒いです。
エジプト準備で落ち着かないマミー
気配を悟ったのでしょうか?
チャトの甘え方がモーレツ!

貴重なお休み日
だけど走り回るのは午後にして、しばらくチャト様とお遊び

納得してお昼寝モードに(*^^)v
もちろんお気に入りの電気膝掛けにくるまって
それって、マミーの膝掛けなんですけどぉ?

今からお昼寝モードに突入しま~す
写真に撮ると目の曇りが強調して見える・・(>_<)
お鼻の頭はネフガードでちょっと汚れてる(自分で舐めてよね)
眠いニャン!_d0166164_11525786.jpg

天国♪天国♪
眠いニャン!_d0166164_1153295.jpg

モフモフ君登場(*^_^*)
あっ そうそう彼の名はモフモフ君と命名しました
眠いニャン!_d0166164_11534738.jpg

おお~~
起きましたにゃあ
眠いニャン!_d0166164_12101038.jpg

と思ったら・・・
またまた無視!
眠いのに相手なんかできないよ~~
眠いニャン!_d0166164_11541154.jpg

と言う訳でモフモフ君一緒にお昼寝
マミーも一緒に潜り込みたいっす
眠いニャン!_d0166164_11542799.jpg



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。↓click please眠いニャン!_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2010-12-08 12:11 | チャトくん