人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どじマミー (+_+)

どじマミー (+_+)_d0166164_2220973.gifチャトがいなくなってからブログに取り組む目標が・・・
毎日チャトをデジカメを持って追いかけていた生活が無くなって張り合いも無くなり・・・

いやっ! これじゃいかん!と思い立ち近くの公園に梅の様子を見に行きました。
ありっ!? 梅を写そううとしたらデジカメを忘れている

仕方なく携帯のデジカメモードで梅を撮影

どじマミー (+_+)_d0166164_212917.gif家に帰りPCに取り込みましょうと、マイクロSDをアダプタに入れてPCのカードリーダーに。
ん?えっ!! うそっ!! ちょっと待て!! あ~~っ

どじマミー (+_+)_d0166164_2131723.gifやっちゃいました・・・
サイズの小さい方のアダプターに入れてしまった!

ポトンと落ち込んだ感触が・・・
覗いても見えない
ケーブル類を抜いて本体を逆さに振っても出てこない
マミーがっくり(T_T)

このサイズの違いが・・・
どじマミー (+_+)_d0166164_21363543.jpg

バカバカ!おかしいと感じた時に見直せば良かったのに
このPCに替えてから2年前には突如windowsが吹っ飛び、データの救出に大騒動した事も。
なんかついてない・・・

以前のマミーだったらPCを開いてなんとかするのだけど、最近落ち込み気味のマミーには気力無し(+_+)

結果は、翌日職場に運び込みPC得意な人に開いてもらい無事救出できました。
自宅に帰り動かすとリーダーは読みこんでくれない・・・
ひょっとしたら、リーダーを再設置した際ケーブルを間違えて差し込んだのか、リーダー自身がアウトになってしまったのか?
まっ、いいです。カードが無事戻ったので

梅の写真を2枚サイズを小さくしてメール添付でひっぱり出しました。
どじマミー (+_+)_d0166164_22133764.jpg

どじマミー (+_+)_d0166164_22112164.jpg

白梅は7分咲き位、紅梅はまだまだ蕾状態でした。



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村に参加しています。↓ click pleaseどじマミー (+_+)_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-03-04 22:22 | パソコン&フリーソフト