人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からバタバタ

朝からバタバタ_d0166164_23365963.gif今朝、玄関を出た時
oh! トンボだっ!

ドアの横の植木鉢に細~いトンボが
糸トンボの様に細く、色は麦わらトンボのようなトンボが

嬉しくなってバッグからデジカメを引っ張り出してジ~
こんな大きな糸トンボは初めて
朝からバタバタ_d0166164_23404755.jpg


花は日々草です
葉っぱでトンボの大きさがわかるかな?
朝からバタバタ_d0166164_23413533.jpg


おまけのお話・・・
トンボに喜んでそのまま出勤
部屋に着いてから
「あれっ!?」
「家のカギを閉めたかな?」
「スミマセン~ 確認したいので家に戻らせていただきます~」
と間抜けなお願いを・・・
朝からバタバタ_d0166164_23522317.gif


朝からバタバタ_d0166164_23545128.gif自転車ですっ飛んで家に戻ると、大丈夫でした
カギはちゃんとかかっていました
いかん、いかん、マミーもボケが?


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す朝からバタバタ_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-06-27 23:55