人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャトの面影

毎日里親探しのHPを眺めています
見るたびにチャトが思い出されて悲しくなります

一度アポのアドレスを取得のメールを送信しましたが、クリックした途端後悔の念が起こりました
パソコン上のチャトの写真を眺めてまた(T_T)

もうニャンコは飼えなくなるのかしら・・・
子供達もマミーの思う通りにしたらいいよっと(+_+)

写真を眺めていて気がついたのですが、チャトの面影のある子を探しているマミー
元々茶トラが好きなのですが、チャトのイメージがあるのでまったく違う毛色の子を探していました
でも、顔つき目つきはチャトを求めていました

無理しないで、心に響く子が現れるまで待とうと思います

チャトの写真をあれこれ眺めていました

ジイチャン(この時20才)になっても遊び好きのチャトくん
どこ見てるの?
チャトの面影_d0166164_12494831.jpg


大好きな猫じゃらし!
チャトの面影_d0166164_1250140.jpg


おっと、空振り~
チャトの面影_d0166164_1250106.jpg


真剣な眼差し
目、目がすわってますけど~~
ヒゲも全部前に寄ってますぅ~~
チャトの面影_d0166164_12503283.jpg


チャトの目
怒っている時、三角に
真剣な時、座ってる
甘える時まん丸に
どんな目でもかわいいチャトでした

ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すチャトの面影_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-07-02 12:54 | チャトくん