人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿 無防備過ぎ~~っ

火、水と体調不良で仕事を休みました
カゼをこじらせたのかもしれません。

お布団に横になっていると姫ちゃんがベッタリ
横になりながら携帯でパシャ!

マミーの横でグ~~
寝姿 無防備過ぎ~~っ_d0166164_2315183.jpg

寝姿 無防備過ぎ~~っ_d0166164_23153528.jpg
寝姿 無防備過ぎ~~っ_d0166164_23173935.jpg


姫ちゃん!
無防備すぎですよ(-_-;)
寝姿 無防備過ぎ~~っ_d0166164_23175560.jpg

腕枕ならぬお手々枕で(-_-)zzz
我が家に来て間もなく具合が悪くてマミーが徹夜して見守った時、姫ちゃんはマミーのこの手の平にスッポリ収まって眠っていました。
信じられない!
寝姿 無防備過ぎ~~っ_d0166164_2318519.jpg


姫ちゃん、いつもお腹丸出しでおねむです。
緊張感無さ過ぎ?

台風12号が近づいています
近畿地方は3日朝が一番ひどいとか
それまでに弱ってくれればいいのですが・・・


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す寝姿 無防備過ぎ~~っ_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-09-01 23:32 | 姫ちゃん育児日記