人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手伝い姫ちゃん(-_-;)

さすが女の子?
マミーがお仕事をしているとせっせとお手伝いしてくれます。

洗濯物を畳んでいるとマミーの手の間に姫ちゃんの手がお手伝い?
新聞を畳んでいるとマミーの手の間に姫ちゃんの手がお手伝い?

今日は洗濯物干しのお手伝い?
お手伝い姫ちゃん(-_-;)_d0166164_2113777.jpg

お洗濯って大変でしゅね
お手伝い姫ちゃん(-_-;)_d0166164_212926.jpg

姫ちゃん、お手伝いはもういいのよ
お手伝い姫ちゃん(-_-;)_d0166164_2123970.jpg

完全に遊びモードの姫ちゃんです
お手伝い姫ちゃん(-_-;)_d0166164_2125566.jpg

お手伝いってちゅかれましゅね
寝むくなっちゃいましちゃ
お手伝い姫ちゃん(-_-;)_d0166164_2161714.jpg

お休みにゃ~
お手伝い姫ちゃん(-_-;)_d0166164_2162791.jpg

なんでまたこんな狭い所で?
お手伝い姫ちゃん(-_-;)_d0166164_2164097.jpg

今日もまた、せっせとお手伝いしてくれる?姫ちゃんでした・・・(+_+)


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~すお手伝い姫ちゃん(-_-;)_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-09-11 02:26 | 姫ちゃん育児日記