人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃんのおもちゃ

昨日いただいた小岩井の箱を姫ちゃんのオモチャにとカッターナイフを片手にゴソゴソ始めました。

早速、姫ちゃん登場!
危ないので立った状態でカッターを使用

試しに下に置くと姫ちゃん待ちきれません~~
まだちょこっとしかくりぬいてないよ
姫ちゃんのおもちゃ_d0166164_17425079.jpg

細部にわたって点検中?
姫ちゃんのおもちゃ_d0166164_17434365.jpg

アタチって結構こだわりがあるのよ
姫ちゃんのおもちゃ_d0166164_1744294.jpg

もう少しで完成ね!
(はいはい・・・)
姫ちゃんのおもちゃ_d0166164_17441844.jpg

はいっ 完成で~す
中で遊んだり、隠れて待ち伏せしたりとお気に入りの様子(*^^)v
姫ちゃんのおもちゃ_d0166164_1744473.jpg

ごそごそついでに、チャトくんが使っていたダイニングテーブルと爪とぎ台を引っ張り出しました。
テーブルは一番低い位置で丁度具合がいいようです。
姫ちゃんのおもちゃ_d0166164_17493947.jpg

爪とぎもこちらにセットすると安定して研ぎやすそう
姫ちゃんのおもちゃ_d0166164_17502026.jpg

チャトくんが使っていた道具が少しずつ姫ちゃんに使えます。
1つずつ出してはチャトくんを懐かしんでいます。


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す姫ちゃんのおもちゃ_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-09-11 17:54 | 姫ちゃん育児日記