人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥満疑惑?2

家では切りきれない、姫ちゃんの爪を切りに動物病院に行きました。
いつものように看護師さん二人に抑え込まれて先生がパチンパチン

姫ちゃん、暴れる暴れる!
あっ! 血がっ!
2本から出血!  先生・・・

病院に行く時、チャトくんはケースに入れずに、抱っこで病院まで歩いて行きました。
なんの抵抗も無く。
姫ちゃん、カバンに入れて行っても中で暴れる事!
激しい!

先生に肥満疑惑を尋ねてみました。

先生「どう見ても細いとは言えませんね」
マミー「食べる量は量ってみたらそんなに食べていないんですがね」
先生「でも、太ってるでしょ
マミー「・・・」

て事はやっぱり肥満?

じっくり見る・・・
んん~~~(・_・;)
下半身が・・・
肥満疑惑?2_d0166164_034073.jpg

上から見ると
んん~~~(-_-;)
肥満疑惑?2_d0166164_035114.jpg

この角度だと、セーフなんだけど(^^ゞ
肥満疑惑?2_d0166164_04258.jpg

この頃、こんな風に”皇帝ペンギン”のように立ち上がってジッとしたり
これは下半身が安定しているから?
肥満疑惑?2_d0166164_041342.jpg

肥満は短命の元
運動量が足りないのかしら
注意しなくっちゃね 姫ちゃん

今ブログを書いていると、姫ちゃんはモフくんにもたれて、PCの上でグッスリ
肥満疑惑?2_d0166164_0193055.jpg


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す肥満疑惑?2_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-12-08 00:23 | 姫ちゃんと動物病院