人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良くポーズ、一緒だよ!

チャトくんはマミーが仕事に行く時、必ず玄関で送ってくれました。
そしてドアを閉めると駆け足で玄関側の窓からお見送り。
「行って来るね~」と窓をコンコンと叩いてから出発するのですが、いつも後ろ髪を引かれる気持ちでした。
チャトくんが年を取ってからは余計にかわいそうで・・・

最近は姫ちゃんが同じ事をしてくれます。
玄関で一緒にドアから脱走を試み、そして玄関側の窓までダッシュ!
カーテンをめくってじっと見つめます。

時間が無くてもマミーは窓をコンコンして「行って来るね~~」
同じ朝の光景です。
マミーの姿が消えるとひとしきりミャアミャアと鳴いていたと休み中の息子が言ってました。
「こいつ、滅多に鳴かないのになあ」と息子・・・

チャトくんはこの年のころはマミーはまだ働きに出ていなかったので、毎日みっちりベッタリだったなあ・・
でも、姫ちゃん! マミーはお昼休みに自転車でダッシュして姫ちゃんにミルクあげたんだよ。
覚えてるかなあ?

仲良くポーズ、一緒だよ!_d0166164_9424958.jpg仲良くポーズ、一緒だよ!_d0166164_9425812.jpg





















2人?同じポーズだよ(^_^)v


ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
励みになりますので↓ ひと押しお願いしま~す仲良くポーズ、一緒だよ!_d0166164_23372368.gif
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2011-12-15 09:47 | チャトくん