人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌斜めのPCくん(Why?)

最近、PCの具合が・・(>_<)
NET関連の動作がメチャクチャ時間が掛ります。
環境は光フレッツでブロバイダはYahoo

電源を入れて、ホーム画面のyahoo!ですら、"Internet Explorerではこの画面は表示できません"なんてメッセージが現れて、な、なんなの!

特に、このブログを作っている"excite"での時間の掛り方は半端ではないです!
お気に入りから「長老猫と・・・」をクリックしたあと、反応が無いので「更新」をクリック
ご機嫌斜めのPCくん(Why?)_d0166164_14275531.jpg


「待機中」と表示されるも、いつまでも待機のご様子
ご機嫌斜めのPCくん(Why?)_d0166164_1425331.jpg


ホントにもうっ!と再度「更新」をクリック
ご機嫌斜めのPCくん(Why?)_d0166164_14281274.jpg


今度は「ページが表示されました」と表示されるも
ご機嫌斜めのPCくん(Why?)_d0166164_14285832.jpg

この真っ白けの画面のまま延々
ご機嫌斜めのPCくん(Why?)_d0166164_14292964.jpg

うっかり「更新」をクリックすると、一から同じ事の繰り返しになるので、洗濯物を畳んだり、トイレに行ったり(失礼)と用事でもしなければイライラ(-"-)

IE9にアップデートなんてメッセージが出る事もある
でも、それはwindows7でなきゃダメなのよ~~っ
マミーのOSはXPだよっ

XPのサポートが2014年まで延びたって事ですが、XPユーザーは結構いるんだけどなあ(-"-)
ブログの調子が悪い原因はなんなのでしょう!?
やっぱりXP問題?
それとも、マミーのPCがそろそろ・・・?

ノートPCも数年前に壊れてしまったし、まだまだ、働いて欲しいのだけど・・(>_<)




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2012-07-14 14:43 | パソコン&フリーソフト