人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃん探検隊

最近姫ちゃんは追いかけっこが大好き!
マミー「待て待てぇ~~~」ドスドス
姫ちゃん「捕まらにゃいよ~~~」ドスドス

狭い部屋の中を二人でドスドス追いかけっこ

下の部屋からあまり二階に行かなかった姫ちゃんの行動範囲が広くなりました。

今日は珍しく、一人でお風呂場を探検
湯船から思い切って窓までジャンプ!!
姫ちゃん探検隊_d0166164_005065.jpg
タイルの汚れはお目をつぶりください・・・

姫ちゃん、とっても珍しそうにキョロキョロ
姫ちゃん探検隊_d0166164_0396.jpg
あれっ?もしやお風呂の点検?

興味津々
姫ちゃん探検隊_d0166164_043291.jpg
なんでも触りたい姫ちゃん

ふぅ~~ん・・・
姫ちゃん探検隊_d0166164_055411.jpg

マミーはいつもここでジャブジャブしてるんにゃ

慎重に慎重に
姫ちゃん探検隊_d0166164_075766.jpg
降りるの大変でしゅ~

マミーが入浴中はドアの外で待っている姫ちゃん
今日は思いっきり探検
満足でしゅか?

お風呂場の外で待っている姫ちゃんデス
姫ちゃん探検隊_d0166164_0164096.jpg
ガラス戸の向こうのシルエット、わかりますか?

チャトくんはいつも一緒にお風呂場に入って、お湯を飲むのが大好きでした。
猫舌???
チャトくんには通用しませんでした
グルメ?





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします

違うPCから投稿したら、ブログ村のバナーが表示されません・・・(T_T)
ポチッとしてくださる方は前回の画面でお願いします<m(__)m>
by karu-0_0-gamo | 2012-11-26 00:21 | 姫ちゃん育児日記