人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腱板断裂・手術終了

なにか聞こえる・・・
なんだろう?
呼ばれたような気がするけど
目が開かない
なにか返事したような・・?

こんな感じで全身麻酔から目覚めました

手術室で麻酔が覚めてから病室に運ばれるとのことでしたが、手術室での記憶は全く無し
どんな感じだったのかな・・

マミーの目覚めの様子を聞かされると、こんな状態でも天然発揮だったようです(^^ゞ

その1:人工呼吸器のあとの呼吸の検査の為にストローで水を吸ってくださいと
     言われているのにマミーはブクブクと吹いていた

その2:意識が戻った時「お腹すいた」と言ったそうな・・・(-_-;)
     看護師さんもお腹がグーグー鳴っていたと言われたとか(>_<)

マミーは3食キッチリ食べるので手術中とはいえ、2食も抜けたので体はしっかり反応を・・・
恥ずかしい~~っ

------------------------------------
1日、20日ぶりに出勤
あれっ!?
IDとPWを逆に入力してしまった(>_<)
すこしずつ勘を取り戻さなくっちゃね
所内の桜が満開で迎えて?くれました
腱板断裂・手術終了_d0166164_23471232.jpg
腱板断裂・手術終了_d0166164_234730100.jpg
腱板断裂・手術終了_d0166164_23474466.jpg



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2013-04-02 23:53 | 肩腱板断裂治療日記