人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い子猫が!

19日夜、長男よりメールが!
「会社絡みで産まれたての子猫がいるねんけど、家で飼えない?」との内容
一応、マミーの状況を気遣いつつも、飼う気満々 (*_*)
姫ちゃんの世話をして、育児に自信を持った長男
随分前から、「姫に兄弟がいた方がいいんとちゃう?」と言っていた
欲しいんだろうなあ・・・

マミーの状態が良くて、仕事も辞めていたらOKできるけど、今の状態では到底無理(T_T)
いくら考えても無理よと返信(ツライよ・・・)

翌日、長男の友人の友人に引き取られることになりホッと一安心
夜、子猫を預かって京都まで送り届けるとの事

ち、小さい!
まだ目も開いていない
16日にへその緒がついた状態で発見された3匹のうちの1匹
兄弟2匹はすぐに貰われて行き、この子が残されたという
生後5日?
可愛い子猫が!_d0166164_12124948.jpg



姫ちゃん登場
可愛い子猫が!_d0166164_12182365.jpg
これはなあに??


とっても真剣に臭って、そろぉ~っと手を出す姫ちゃん
そのお手々はとっても優しい
可愛い子猫が!_d0166164_12183715.jpg
か、可愛いでしゅう~



こんな姫ちゃん初めて見ました
とっても優しく見ている
可愛い子猫が!_d0166164_12185052.jpg
母性本能が開花?


姫ちゃん、ママになります!!??
アタチが育てます!(きっぱり!!)
可愛い子猫が!_d0166164_1219387.jpg
いやいや、それは・・・(^^ゞ


気になって仕方ない姫ちゃんでした
可愛い子猫が!_d0166164_1219153.jpg

子猫を送り届けて息子が帰ったのは夜中12時を過ぎていました

帰ってきて言うことに、「姫、大丈夫やなあ」
お~とっと
次に子猫がいたら・・・・その気満々???





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2013-04-21 12:36 | お友達(ワンニャン・ツバメ他)