人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たっちゃいました「神戸に住んでる小ぐま」

仕事から帰るとポストに宅急便の不在送付票が!
覚えの無い送り主

再配達してもらうと、あらあら、以前モザイクボックス内の紀伊國屋で貰った応募ハガキが当たり、かわいいサブレが!
神戸限定のサブレ「神戸に住んでる小ぐま」
中はかわいい小箱が2箱
当たっちゃいました「神戸に住んでる小ぐま」_d0166164_2414744.jpg


そして、その中にはクマさんサブレ
当たっちゃいました「神戸に住んでる小ぐま」_d0166164_2415888.jpg
サクサクと、とってもおいしいサブレでした。
今回は、かわいい子猫はついてきませんでした?

そのかわいい子猫だった?姫ちゃん?
当たっちゃいました「神戸に住んでる小ぐま」_d0166164_2423586.jpg
アタチはサブレなんて食べましぇん

ちょこっと嬉しいプレゼントでした。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2013-07-04 02:55 | のんびり