人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人からの贈り物

昨夜、宅急便が届きました
友人からの贈り物_d0166164_952767.jpg
学生時代の友人から

開けてみると
友人からの贈り物_d0166164_954389.jpg
お野菜がギッシリ!

色々なお野菜(*^_^*)
友人からの贈り物_d0166164_955484.jpg
ぜ~んぶ、彼女が作ったお野菜
農家に育ち、今も畑に出てるよとの話から、自家製で無農薬野菜だから送ってあげるとの話になり、さっそく送ってくれた野菜達

どれも、つやつやとしてとっても立派
毎日、彼女が丹精込めて作っている野菜達

「むかご」は名前は聞いた事があるけど、初めて見た
料理法を探さなくっちゃ

お米も自家製ですって!

学生時代は田舎はいやだ・・って言っていた彼女
今は、田舎はいいって言っている。
話を聞くと、色々なつながりがある

都会っ子のマミーは羨ましいなとも思う

そして、そして・・
友人からの贈り物_d0166164_963799.jpg
陶芸をしている彼女が焼いてくれた抹茶茶碗!!
ピンク好きのマミーに合わせた色合い
カメラの具合で、色合いがうまく出ていないのが残念(-_-;)

おタマちゃん、ありがと~~っ






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2013-11-04 06:23 | のんびり