人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩腱板断裂 冷えからの痛み?

昨日は本当に暖かく、春~~~っ!て感じでした(*^_^*)

でも、注意していると足元はひんやり
この季節、腰痛が持病のマミーは要注意
長い付き合いで、まずいっと感じる季節には、たとえ身体が温かくても腰に貼るカイロを貼ったりと予防措置を取ります

痛みのメンバーに新たに加わったのが肩・・・(-_-;)
肩の動きの悪さからの肩関節の痛みは仕方がないとしても、傷口の痛みが・・・(T_T)
底冷えのするこの時期になって、特にひどくなったような気がします。

なんというか、嫌な感覚の痛み
いつの間にか右手で傷口を押さえています
肩は冷やさないように気をつけているんだけど・・

これが先生の言った、「冷えるとてき面痛みますからね」なんだ
直にカイロを貼りたいくらい(低温やけどをするから、貼ってはいけませんといわれてるからダメ?)

腰痛と仲良しさんで、これからも上手にコントロールしなくっちゃね
でも、痛みってツライ・・・

肩腱板断裂 冷えからの痛み?_d0166164_8571375.jpg








ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2014-04-16 09:00 | 肩腱板断裂治療日記