人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫たんLOVE

無理をして本格的にこじらしてしまった・・・(T_T)
腰にブロック注射をうってもらって動くのはだいぶましにはなったけど・・

月曜日、仕事に行く用意をして診察に行ったら、
先生・・「ん~~~、勧めませんなあ~」
「木曜に無理してこじらしてるでしょ?  動けるようになったからと言って無理をするとまたひどくなって動けなくなりますよ」

診察後、車の中で悩むマミー
「思い切って今日も休む!」と言うと、息子が「えっ!? 行く気やったん!?」とびっくり(^^ゞ

息子も体調が悪くて仕事を休み、マミーを送ってから自分の病院に出発
腱板断裂手術の時と言い、とっても気を使ってくれる息子クン  ありがとう

優しいのがわかるのでしょうね
チャトもお兄ちゃんには安心しきっていた

姫ちゃんに至っては・・(-_-;)

先週からほとんど布団の中で遊んであげていないので「ちゅまらない、ちゅまらない」とマミーにちょっかいを出していた姫ちゃん

突如、お兄ちゃんが!!
姫たんLOVE_d0166164_9203647.jpg
(布団に横になって写しているので手振れお許しください)

お兄ちゃん大しゅき~~
姫たんLOVE_d0166164_9162332.jpg


お兄ちゃん、遊んでくれる~♪
姫たんLOVE_d0166164_9163539.jpg

ちょっと、ちょっと、姫ちゃんったらどや顔?

姫ちゃん、至福の時♪
姫たんLOVE_d0166164_9164789.jpg
見てください、このうっとりした顔を!

そして、マミーの枕をデ~ンと陣取って爆睡
姫たんLOVE_d0166164_9165894.jpg
腰が痛い、痛いのマミーは相変わらず横っちょで・・・

チャトの時は、子供たちから、チャトはお母さんに恋してるよと言われた
ひめちゃんは息子に恋?


早くよくな~ぁれ、マミーの腰





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2014-04-29 09:30 | 姫ちゃん育児日記