人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫ちゃん吐きまくり(>_<)

昨日、姫ちゃんが大変なことに!

チャトくんと違って、フードを食べたらほとんど吐くこともなく、ガッツリと身につけていた姫ちゃん
その姫ちゃんが、「う~にゃあ~~」と変な声を出したと思うと、思いっきり吐き出して。
見たことがないくらいの量をゲホッ
あと2、3回も吐いて、その後、液体を数回ゲホッ。
そのあと、水気が無くなったのか、白い泡をゲホッ(>_<)

そのあと、妙におとなしくなった姫ちゃん

チャトの事が脳裏に・・・
とりあえず様子を見ることに

メールを見た長女も心配してやってきた

マミーのそばに来たので、抱っこして膝に乗っけると、おとなしく丸まって寝てしまった!
おとなし過ぎる!やっぱり変!?

腰の具合が悪いマミー、せっかく膝で寝ているけど、体勢が耐えられない
布団に横になってそばに置くと、くっついて寝ている!

やっぱり変!?

みんなで「大丈夫?」「大丈夫?」と心配顔

でも・・・
夕方には「ご飯ちょうだい~」とおねだり
やれやれ、大丈夫みたい
ひょっとしたら、全然吐かないから、お腹に貯まっていた毛玉を吐き出したのかもね?なんて・・

姫ちゃん吐きまくり(>_<)_d0166164_21413228.jpg


姫ちゃん、我が家に来た当時、大変だったから、ついつい過保護になっちゃうマミー達です(^^ゞ

マミーの腰
久しぶりに仕事に出たけれど、やっぱり痛みで足を引きずっているので、病院でブロック注射の追加
ブスブスと5カ所に注射

きっちり坐骨神経のラインが痛んでいるらしい
こじらし過ぎた~~~(T_T)









ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。励みになりますのでポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
by karu-0_0-gamo | 2014-05-01 21:46 | 姫ちゃん育児日記